アウトレットで人気インテリアショップのアイテムをお得にゲット♪

アウトレットで人気インテリアショップのアイテムをお得にゲット♪

家具とは長い付き合いになるもの、品質の良いものを使いたいとは誰もが思うことですね。しかし良い家具はやはり高いから、と諦めていませんでしたか?そんな方には、アウトレットのインテリアショップがオススメです。

インテリアのアウトレットとは?

アウトレットで人気インテリアショップのアイテムをお得にゲット♪

アウトレットインテリアショップとは、下記のような、訳ありの商品を少し値を下げて売っているお店のことです。

1.セールや展示会などに出品するための、サンプル品や試作品である
2.生産中止になっている、もしくは生産終了が決定している
3.人気がない売れ残り品である
4.キズや汚れのあるB級品で、一般の店に出せない

などの理由でメーカーが「早く売り切ってしまいたい商品」と言い換えてもいいでしょう。
いずれも品質自体にはほとんど支障がなく、お買い得なことが多いです。

人気インテリアショップのアウトレット

人気のインテリアショップもアウトレット商品を出しているので、事前にチェックして、お得にお買い物をしたいですね。

具体的に商品をご紹介するので、アウトレットの相場感を確認しておきましょう。
期間限定の価格のことも多いので、ブランドのホームページやショップ情報など、こまめに調べるようにしましょう。

Francfranc

カジュアルスタイリッシュがコンセプトのFrancfranc(フランフラン)、女性向けの家具・インテリアが多めです。

【プルクラ ソファ グレー】

質感とコンパクトさが特徴のソファー。
定価138,240円の品が44,280円になっており、32%の値引きです。

【ラウ サイドテーブル ホワイト】

アルミニウム製で軽量のサイドテーブルです。
アウトドア製品の塗装で定評のある表面はハンマートンという仕上げで、屋内はもちろん屋外(ベランダ、バルコニー)でも使用できるのがポイントです。
16,200円と値段もお手ごろ。

大塚家具

宮城県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府・兵庫県・福岡県に渡って店舗を展開する、大型インテリア店。
神奈川県の「横浜アウトレット」がアウトレット家具を主に扱っています。

【ベッドフレーム「VE」】

引き出しが3つもついたベッドフレームで、カラーはダークブラウンのダブルベッドです。
アウトレット限定の商品で、価格は65,800円。

【ドレッサー「URB2 80」】

スペースを取らないのに収納量が豊富な設計になっており、物を整理しやすい片袖タイプのドレッサーです。
こちらもアウトレット限定で、7万円近い定価が34,800円とほぼ半額!

カリモク

素材・使いやすさ・手作りにこだわりを持つカリモク。
精緻な加工技術を持っていることでも有名なメーカーです。

チェアー【CT61】

こちらのチェアは背中へのフィット感を追求し、5kg未満の重量で持ち運びも快適。
布張りのカバーはマジックテープで着脱が容易な仕様で水洗いも可能です。
定価は44,700円、アウトレット価格は店舗でご確認を。

【RU86】

リクライニングフリーの背もたれとヘッドレスト・フットレストで最高の座り心地を演出してくれるパーソナルチェアーです。
定価は227,100円ですが、こちらも店舗で直接、アウトレット価格を比較してみてください。

ニトリ

「お、ねだん以上。」のフレーズでおなじみの人気メーカー。
東日本・関西・北海道・九州の4エリアごとに通販が可能です。

【食器棚クリスナ80DB DBR】

大きな観音開きで、食器の出し入れがスムーズ。棚ビスがストッパー付きの耐震仕様なのもいいですね。
通常価格30,755円が26,892円に(東日本エリアの商品です)。

【CT エミューズ】

ブラックガラスと天然木を組み合わせた、重厚感のあるセンターテーブル。お部屋を高級志向の落ち着いた雰囲気に。
通常価格41,040円のところを、20,469円で提供されます(関西エリアの商品です)。

アウトレットには、高級感のある物から高機能な物まで、本当に多数の家具が集まっており、目移りしてしまいます。
意外な掘り出し物やお値打ち品が眠っていることも珍しくありません。ぜひ検討してみてください。

本格的なインテリア
\こだわってリフォームしたい!/
完全無料!
リフォーム会社紹介を依頼 ▶
更新日:2015年10月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリア・家具のおすすめ記事

  • オーダーメイド/造作家具のリフォームは便利?特徴・費用&実例5選

    オリジナル・オーダーメイドの家具(造作家具)や収納は、好みのサイズやデザインを実現できるため、憧れる方も多いはず。リビングなどに、使い勝手抜群の壁面収納や本棚、ピッタリサイズのテレビボードなどを設置できれば、暮らしやすさがグッと変わりますよね。しかし、特注の場合には料金相場が気になるところ。また、既製品ではないことへの不安がある方も多いのではないでしょうか。そこで、オーダー家具のメリット・デメリットや、値段はどれくらいになるのか、施工事例も参考にしながら、一緒に確認してみましょう。

  • オーダーメイド(造作)キッチンの価格・業者の探し方!実例・おすすめメーカーもご紹介

    オーダーメイド・特注のキッチンは、理想的なサイズやデザインを実現しやすいことから、憧れる方は多いはず。一方で、「値段が高くなりそう」「よい業者に出会えるもの?」など、不安な点もありますよね。そこで、当サービス『リショップナビ』の加盟業者がオーダーキッチン・造作キッチンを施工した事例も参考にしながら、オリジナルキッチンリフォームの価格や注意点を解説します。また、おすすめのオーダーキッチンメーカーや、オーダーメイド感覚で頼めるシステムキッチンのメーカーについても、あわせてご紹介します。

  • 可愛くなりすぎない!大人おしゃれなナチュラルインテリアのお部屋♡

    ナチュラルテイストのお部屋コーディネートといえば、ポップな感じや可愛らしいイメージがあって女性に人気がありますが「かわいい系はちょっと苦手」という人には、落ち着きのあるナチュラルなお部屋コーデがおすすめです。大人おしゃれなナチュラルなお部屋にするコツを紹介したいと思います。

  • ホコリがたまりにくい部屋にするリフォーム・インテリア9選

    部屋を清潔に保つための「掃除」。頻繁に掃除すべきと分かっていても、つい面倒で後回しになりがちです。しかし、ホコリの性質や特徴を理解すれば、ホコリがたまりにくい部屋にすることも可能です。リフォームやインテリアのポイントを押さえて、ホコリがたまりにくい部屋を目指しましょう。

  • COPPER(コッパー・カッパー)インテリアでアンティーク風のオシャレ部屋♪

    アンティークスタイルのトレンド、COPPERインテリア。「COPPER」とは銅を意味する英語で、コッパーまたはカッパーと読みます。コッパーは古くから生活用品として使われてきた素材。そのためコッパーアイテムにはアンティークとしての風格があり、レトロなコーディネートやヴィンテージスタイルにもよく似合います。コッパーアイテムを取り入れたおしゃれなインテリアスタイルをご紹介します。

リショップナビは3つの安心を提供しています!

  • ご希望にあった会社をご紹介!

    お住まいの地域に近く・ご希望のリフォーム箇所に対応が可能という基準を元に、厳選した会社をご紹介。可能な限り、ご要望にお応えできるように対応致します。

  • しつこい営業電話はありません!

    紹介する会社は、最大で5社まで。また、連絡を希望する時間帯をお伝え頂ければ、しつこい営業電話をすることはありません。

  • 見積もり後のフォローも致します

    ご紹介後にご不明点や依頼を断りたい会社がある場合も、お気軽にご連絡ください。弊社から各会社へのご連絡も可能となっております。

© ZIGExN Co., Ltd. All Rights Reserved.